ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/20 19:14:47 (YrseYN.R)
初めまして。

都内で月に3・4回4Pや5Pを企画し、楽しんでいる42歳の会社員です。

パートナーは20代~30代で、普通体型の女子が10人くらいいます。

女性陣については私のプロフ画像や動画をご参照下さい。

複数プレイに参加してもらえる質の高い男性を、新たに募集したいと考えています。

・20歳~43歳までの普通体型の男性
(43歳以上は不可)
・定期的にご参加いただきたいので南関東にお住まいの方
・メールで加工無しの顔写メを送れる容姿が普通~イケメンの方
(プロフで見てほしい・モザあり・返事来たら送るは不可)
・メールにも自己PR文をしっかり書いてくださる
(コピペ文・一言申請には返信してません)
・事前に顔合わせが可能
・協調性・サービス精神・向上心を持っている
・セーフセックスを遵守し、マナー良く振る舞える紳士的な性格

※股間のサイズや回数等の自慢は不要、人間性と見た目を重視しています。

これら全てに該当すると思われる方は、ご連絡いただけますと幸いです。

女性で複数プレイを経験されたい方も募集していますので、ご興味がありましたら連絡をいただければ、詳細をお伝えさせていただきます。

複数人で集まる場ですから、しっかりとルールを定め、全員がセーフティにセクシャルな行為を愉しみたいものですね。

よろしくお願いします(^^)

※多忙につきメールをいただいても、直ぐに返信できないことがあります。

happyring0214@yahoo.co.jp
レスはありません。