ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/29 10:48:33 (us/YQmOc)
埼玉県央住みの20前半の男です。

年下の男のコが好きなお姉さんだったり、年下っぽい感じの
年上?笑の男が好きな年下の女のコっているかな?

ぼくは声が高めでカワイイとか、ショタボや声優ぽいって
よく言われます♪
声だけだとたまに女のみたいって言われる事があります!

埼玉や東京、近県の年下女のコ~年上のお姉さんがいたら
仲良くしてれませんか(〃∇〃)
まずはアプリとかでチャットや通話できたらいいな!

skypeID  waidansuki

Lineはプロフ画像にQRコードがあります。
カカオはメールもらえたらQRコード送ります。
レスはありません。