ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/19 20:32:27 (Mggz1.Nb)
ソフトSの会社員(182cm/82kg/39歳)です。 
痛い・汚い・怖い・痕が残るようなことはしません。

ソフトSMを体験してみたいMっ気ある20代・30代の女性のかた、メールください。

目隠しさせられて、着衣のままソファでM字開脚させられて、
爪や毛筆で、乳首へ向かって螺旋を描くように、サワサワっと撫でられてみたり
コリコリ固く膨らんだ乳首をチュパチュパ舐め吸われながら、
パンティの上から割れ目をゆっくりとなぞられてみたり、
ローターでクリを刺激されたりして
じんわりとスケベなシミが広がっていく様子を観察されたり、

パンティを横にずらされて、恥ずかしい部分を露わにされて、
鼻先が触れそうなくらいに顔を近づけてクンクン嗅がれて、言葉責めされたり、指先で大きく広げられて
クチュクチュと卑猥な音をたてられながら、いやらしく弄りまわされてみたり…

「ちょっとしてみたいかも…」 と思ったら、ぜひ一緒に楽しみましょう。

「いま、凄くスケベなことをしてる… されてる…」

自覚しちゃうことでさらに湧き上がる快感。 溢れ出る愛液。

たくさん気持ち良くしてあげますね。
完全受身・Fや挿入無しでも大丈夫です。

メール、お待ちしています。
よろしくお願いします。
レスはありません。