ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

容姿問わず

投稿者:ケイ♂ ◆fDesjR3M.   isamiashi Mail
削除依頼
2017/10/16 20:12:55 (huhChwQD)
まずは色々メールではなして合うようであればSMプレイを楽しめる相手を探してます。日々のストレスをお互いに発散できるといいですね。お互いにということでこちらからの願望や欲求を押し付けるのではなく、あなたのフェチ、欲求、願望を満たしてあげつつ楽しめたらと考えております。なので、容姿や体型、年齢に関しても特にといません。
拘束からの快楽攻めがすきですね。縛られていやらしい姿や感じて喜んでいる姿を見ているのがすきです。いい声で鳴いてくれる子は特に興奮してしまいますね。
年齢は30で身長185で大柄です。細々と七、八年位の経験です。
プレイにおいて強要は好まないですし、乱暴口調とかも苦手です。ちょっとSっぽく見えない部分もあるかと思いますがご容赦下さい。
サブアドレスはs-play@xxne.jpです、早いうちにメインのアドレスに切り替えさせて頂きたいのですが、最初はこちらのサブアドレスへお願い致します。

レスはありません。