ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/17 13:42:44 (dS8y1Scn)
はじめまして。
普段は真面目なサラリーマンをしているつもりですが、周りの人には言えないような性癖や願望があり、常に非日常的な出会いを求めています。

自分と同じように、平凡な毎日に退屈してしている女性や仕事と家との往復ばかりで刺激がない女性、普段の生活で本当の自分をさらけ出せないような女性と出逢えたらなと思っています。

目の前でおかしくなるくらい本能のまま感じてる姿を観る事に興奮します。
脳が刺激されるような淫靡な雰囲気が大好きです。

同じように他人には言えないような性癖や願望を持っている女性がいましたら、まずはメールからでも話しませんか?

年齢、経験、容姿、既婚、未婚はあまり気にしませんが身だしなみに気を使っている方が好きです。
お互いに日常を忘れるような楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

都内23区に住む36歳のたけしです。
182センチ77キロ
都内在住ですが、仕事の都合で出張が多く半分くらいは東京にいないんですが…

プロフィールを見てちょっとでも興味も持って頂けたら是非、宜しくお願いします。
レスはありません。