ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/22 13:33:17 (oUNVxDvs)
最初は優しくキス。唇を確かめるように口付け。甘い味がしてくる。互いの顔の角度を変え交差すかのように肩抱き寄せながらキス。目がとろーんとしてきちゃう。そのうち自然と唇を吸いあっていく。口元が開きはじめ、舌でもキス。舌と舌が絡みはじめていく。自然と唾液があふれ出してくる。となれば舌を吸いあい、唇の裏側や、歯の裏側も舌で転がしながらがら確認しあっていく。それとともに吸い上げる音も大きくなっていく。抱きしめあいながら胸のふくらみの感触をしっかり感じたい、自分の胸板でこすりあわせながら

自然に手が触れていく。うなじから肩、そして鎖骨、胸へ。円を描きながらその胸のふくらみをわしづかみするかのように手で覆い、優しく中心にむかってもみもみ。両手で交互にその胸のふくらみを確かめる。気持いいでしょ?その顔みるとその硬くなってきた真ん中の突起に吸い付きたくなっちゃう。いい? ぺろぺろしてあげたい(省略)


私にはこんな人を相手にする寛容さはないので
心の広い方、誰か相手してあげてください。
レスはありません。