ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/23 11:32:00 (MtIfHMB5)
※年齢39歳まで、新宿で会える方(30代はきれいorかわいい非喫煙者のみ)

相手のHが下手すぎて全然満足できない、一人でならイケるけど男にイカせてもらったことがない、そもそもイクって何?、初Hは上手な人と…そんな女性に朗報です。
豊富な実績と知識をふまえ、性科学に基づいたHを実践するイカセ師がイキ未経験のあなたにご奉仕します。セックスで心も体も解放するのが最高の美容術です。

●中イキ…クリではイケるけど中ではイケない。多くの女性がこのタイプ。挿入の前に、指で膣内を丁寧にマッサージ。痛みのある場合、ローションも使用。具体的には、クリの裏側にあるGスポットの位置を正確に見つけ出し、悶えるまでよくほぐします。さらに奥のポルチオ周辺のむずむずする感じも味わっていただきます。「おかしくなるからやめて!」と何度も言われました。

●クリイキ…昨今、クリイキも未経験という女性も多く、世の男性は何をしてるのかと驚かざるを得ません。指とクンニ、独自の電マテクニックで成功率は100クリでイクのは中でイクための準備。クリとGスポットは繋がっており、氷山の一角として表に露出してるのがクリなのです。

●さらに上を目指すなら…一回だけでは満足できない方には、クリと中の同時イキ、無制限イキをご提供いたします。「今までで一番気持ちいい!」と女性からは大好評。ポルチオの開発にも着手し、奥突きと電マの恥骨当てで子宮を揺らします。
レスはありません。