ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/17 01:49:58 (QyfC51OI)
お互いの性癖をオープンにしながらやり取りを行えて、「それめちゃくちゃ興奮しそうだね…」っていうエロ行為を2人で実行して、お互いの痴的欲求を満たしたり、相乗効果で高めあっていくようなエロパートナーを探しています。

条件は都内や神奈川あたりで遊べる方。
色々な場所やシチュエーションのプレイに興奮する方や、妄想が止まらない方^ ^
痴漢や羞恥プレイなど1人では実現できない行為を、ちゃんと話して理解して任せられる相手とならしたいし、思い切り楽しみたいという方。
会うのはお互い都合のつくタイミングで。
毎日会えたりするわけではないと思うので、普段のやり取りでも明るく何でも楽しく話せる関係が理想です。
こちらも楽しく話せるタイプだと思っています^ ^

こちらのプロフを読んでいたたげたら、雰囲気や嗜好は多少伝わるかと思うので、興味持たれた方は是非メール下さい^ ^

どんなことに興奮するか、色々話しながら信頼できる関係を作っていきたいと思っています。
どなたでも歓迎です。よろしくお願いします。
レスはありません。