ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/03/27 07:39:42 (6VzotbHb)
はじめまして。
題名の通り、3月28日の晩から朝方まで、彼女を犯してくれる男性を募集です。
2~3名を募集します。場所は名古屋市内です。
以前に複数をヤりましたが、普通過ぎてイマイチでした。今回は複数でメチャクチャにしてもらいたいのです。ですので鬼畜募集です。彼女がドMなもので。
刺青、タトゥーしてる人間はNG、オラオラ系でもちゃんと濡らしてからぶちこんでやってください。
ある程度雰囲気(ドMのスイッチを入れる)を作ってやってください。方法はドSの方の経験で好きにしてください。(背筋なでる、乳首攻めなどが好きなようです)いままで複数の御主人様がいたようで、かなり攻めないと堕ちないので、我こそはという強者がいれば連絡ください。
今回は参加者はホテル代のみで結構です。あとは彼女を朝まで犯してやってください。
今回好評ならば、四月にも開催したいと思います。
彼女は二十代後半、背は低く、見た目は学生?
ホテルに行く前に、一度ガストで打ち合わせしてから行きたいと思います。宜しくお願いします。

レスはありません。