ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:09:30 (uUBeuY.K)
何気ない毎日に、ほんの少し刺激が欲しいと思っている、Mっ気のある女性と知り合いになりたいな。

知り合いから真面目な女性と思われ、期待を裏切らないようにしてきた貴女が、みんなの知らない所では、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを「従う女」と蔑む事で、いつもとは違う貴女となり。

「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇う自分の意思とは裏腹に、羞恥で屈辱的な言葉遣いをしながら、見知らぬ男に指示された羞恥な課題を恥ずかしさに耐え実行してしまう。

そんな、悲哀な秘密を持つ女性になってみないか?

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、綺麗に着飾った服の下では、屈辱的な行為をさせられていたり。

周囲の厭らしい視線を感じるために、普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をさせられたり。

自分の意思とは関係なく、色々な所で「厭らしい女」として自慰行為をさせられたり。

そんな、羞恥な行為を誓いによって仕方なく実行しているはずなのに…。

見知らぬ男の指示に従い、羞恥な行為をしていることを誰かに気付かれないかとドキドキしながらも、淫らな気持ちを昂らせ、厭らしい身体を火照らせていく貴女がいることを認めてごらん。

そして、見知らぬ男に「厭らしい女」と意地悪な言葉で理不尽な辱しめを受けながら、羞恥な行為をさせられることに、屈従感や背徳心を感じながらも…

自らを「厭らしい女」と卑下するような、羞恥で屈辱的な言葉を言いながら、恥ずかしい姿を晒したり、淫らな行為をさしてしまう事に、倒錯した快楽を感じる女性に変わっていきなさい。
レスはありません。