ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/23 08:09:58 (Kh/Oeo5A)
SMとかに興味があるのに、
誰にも言えず押し隠してたり、
久しぶりにうずうずしてきたな、
そんな女性いませんか?
私で良ければ、ゆるく調教しますよ。
時には真面目なお話なんかもしつつ、
優しくリードしながら、あなたの欲求を解消致します。
40代会社員で温厚な感じで話好き。
もちろん秘密は守るし、やってみたい範囲でいいですよ。
ふつうなのから、ちょっとかわった
拘束・目隠し・おもちゃ・コスプレ・3P・中イキ・言葉や恥辱攻めなど
日常の息抜き、刺激的な時間にいかがですか?
興味がありましたら、まずは気軽に色々話してみてください。
趣味はドライブ・ランチ・温泉とかです。
レスはありません。