ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/23 14:35:06 (ZFeWzQ8v)
彼女との体の相性が会わなく最近セックスも怖くなってきました。環境や相手を代えるべきなのでしょうか?彼女も他の相手としてきたらと言いますしょうもない話なので申し訳ない
よかったら男女問わずアドバイスいただけるとすごく嬉しいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たまき   ziz0141 Mail
2019/10/24 04:53:21    (l.M8FylO)
くりちんぽさんアドバイスありがとうございます!
他の人としてみて、また感じることもあるかもしれませんし
自分の性癖とこの際に向き合ってみようと思います。
2
2019/10/23 23:56:12    (aUfI322B)
僕は恋人の許可を得てるなら、別の人とセックスもありだと思う。僕もパートナーとは性的趣向が合わないので、他の人とセックスしてますよ。いろんな性癖の人がいて、セックスを楽しむだけの関係ですが楽しいですよ。性欲が満たされてストレスが軽減し、パートナーとは喧嘩しなくなりましたね。