ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/26 11:50:25 (7GOI/eUG)
はじめまして!最近パートナーと別れる事となりました。新たにパートナーを募集したいと思います。こちらは今年40歳になる西讃すみの変態です。度がつくほどのMです。理想のパートナーは40半ばから後半くらいを探してます。痛い、汚い以外で僕を好きなようにオモチャにしてくれる方いませんか?もちろんプレイだけでなく、食事などもいける仲になりたいです。見た目はそれなりに気を使っています。舐め犬やあなたの思いのままに道具としてください。
よろしくお願いします。
レスはありません。