ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/06/19 16:45:54 (akNPwZk5)
最近東京から引越ししてきました。男目線ではなく、女性が本気で感じてしまう快楽をお届けします。耳もとで囁くような言葉責めと吐息だけでまずはグッショリしてもらい、感じすぎてしまうほどの興奮しぱっなしの恥ずかしい体位で責めるのが得意です(^-^)ぜひプロフの写真を見てくださいね。通常の快楽の限度枠をカットすることで痙攣状態が続く深い快感へと貴女を導きます。プレイ内容とルックスも気に入ってもらえることが多いので、リピートしてもらってます。マッサージや拘束玩具などセクシャルなこと多数できます。ドMが大好きで愛撫も好きなので前戯が長めです。仕事に追われて忙しい日々なので、ホテルでの濃厚な肉体関係のみ希望ですが快楽で互いを高め合える女性を探しています。基本的に快楽主義者です。あまり難しく考えずに気軽にお互い楽しめたらと思います。同じような価値観の方いたら嬉しいです。太すぎる人とあまりに顔の悪い方、マグロな方はゴメンナサイ。簡単なプロフと日時を送って頂けると話が早いです。
レスはありません。