ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/06 23:45:15 (bDxeystZ)
ハードオルガスム(強烈な性的絶頂)とは肉体的にも精神的にも満たすものです。ヴァギナ、胸、尻、唇、首、脇、背中、指、内腿、あらゆる性感帯への快楽。拘束、玩具、マッサージ、その他で絶頂のさらに奥へ。

まだイク経験をしていない方、イッタことはあるがさらなる快感と絶頂を味わって見たい方、本当はドエムだけれど、なかなか本心を言えず、可能なら身も心も完全に支配されてみたい方、卑猥な格好で言葉責めされながら、聴覚と性器の両側から責められたい方、お気軽にご連絡下さい。

一度知ってしまった本物の快感は忘れられません。本物の快感を知らずに人生を終えるのは、あまりにもったいない。

プレイ内容は満足してもらうことが多く、帰り際には会った時よりも女性が美しく感じられます。そんな姿を見るのがささやかな自分の幸せです。性的に満足を得ることは美容にも重要なことだと実感します。

女性からは容姿をほめられることが多いので、きっと気に入ってもらえると思います。

※リピーターが多いので、すぐにお返事できないことが多いですが、必ずご返事させて戴きます。
あまりに太い方や極端に容姿の悪い方はお断りさせて戴いております。
レスはありません。