ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/18 11:28:18 (XTSctb3W)
NTRマニアの者です、体験談きいてくださる方募集中です☆
冷やかしが多いので限定数名です☆

寝取られ好きな方いませんか??オナネタにしませんか?

わたしたちは年齢差がちょうど約一回り違う年の差夫婦です。
結婚は五年目です。
妻、156 55 Jカップ爆乳 ムチムチ

ずっと女子高育ちでした。体はとてもエロいですが・・・顔は正直ブスの部類です(笑)

短大卒後に私と出会い結婚しました、私と付き合うまでの男性経歴は・・・

ブスな爆乳な妻が若いイケメンにやられてる姿はやばいですね。

様々な体験談あります。


ご連絡待ってます。
コピペの使い回し文章の方お返事しません。

まずはお話だけでも。

よろしくお願い致します。

NTR好きやマニアの方よろしくお願い致します。

オナネタにどうですか??

とりあえず、メッセいただけると助かります。
レスはありません。