ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/19 00:21:17 (wY529ae9)
はじめまして!
青森在住、38歳で妻子がおります。
50前後の人妻のセフレがいるのですが、
「スワップや3Pもしてみたいね」
という話なり、登録させていただきました(^ω^)
ここのサイトの使い方がイマイチ分かっていませんが、もし気になる方がいましたらご連絡くださいね。
・単独での男性、女性
・私達みたいなセフレ関係のカップル
お持ちしてますね!!!
ちなみに私のセフレさん、、、かなりどエロなので、
いっぱい犯してもOKです!
ヒーヒー言わされてるのを嫉妬しながら見たい(笑)
私が早漏でヘタなので、ガンガンやっちゃってください(笑)
僕と一対一でも募集しますからねw

レスはありません。