ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/20 10:19:07 (dkNL2TL1)
何度も投稿すみません(>_<)

問い合わせが多過ぎて対応できませんので、
要項と条件と質問を書かせて頂きますね。
条件から外れた方はごめんなさいです・・・
残った中から厳選して決めたいと思います!
メール頂いた方でも、
私とやり取りしてない方は再度連絡下さいね!

◎要項
はじめまして!
青森在住、38歳で妻子がおります。
50前後の人妻のセフレがいるのですが、
「スワップや3Pもしてみたいね」
という話なり、登録させていただきました(^ω^)
・単独での男性、女性
・私達みたいなセフレ関係のカップル
お持ちしてますね!!!
ちなみに私のセフレさん、、、かなりどエロなので、
いっぱい犯してもOKです!
ヒーヒー言わされてるのを嫉妬しながら見たい(笑)
私が早漏でヘタなので、ガンガンやっちゃってください(笑)

◎条件
①弘前市内で会える方。
②ホテル代は折半で良い方。(それ以上はなし。ある意味タダマンw)
③既婚者の方。(セフレさん希望により)
④年齢は50歳までの方。(セフレさん希望により)
⑤三人で会う前に僕と会える方。(人柄が良い人がいいので面接的なw)
⑥50超えのポッチャリ人妻でもイケる!方www
⑦直メでやり取り出来る方。(サイト通すのがしんどいので)

◎質問
①年齢教えて下さい。
②住まいを教えてください。
③名前(偽名OK)を教えてください。

ここまで書けば、候補は減るでしょうwww
ちなみに一人とは言わず、良い方がいれば何人も採用ですwww


※Gメールだとドコモやauに送信出来ないみたいです。。。
PCメール推奨します!!!
レスはありません。