ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/09 17:13:21 (Qs7jV0YL)
日本全国のえっちなぽちゃ女性と、ぽちゃ好き男性達によるLINEのエロ雑談ぐるちゃです(^ρ^)
※ここでは一般的に言われるぽちゃ以上~激ぽ女性までを含め「ぽちゃ女性」と表記しています。

変動はありますが40人前後の仲間(男女比は半々くらいです)で日々わいわいエロ話&雑談を楽しんでいます♪
メンバー増やして行きたいので大募集します(*^^*)

↓以下、よくお読みください。

まず男性ですが
トークが好きで心に余裕のある変態紳士様、特に女性メンバーに優しい気配りのできる方だと嬉しいです(*´ω`*)♪
※プロフに写メがある方、自己紹介をちゃんと書いてくれた方を優先させて頂いております。

女性の方は
ぽちゃ以上(60kg後半あたり~上限無し)でHなお話や雑談が好きならどなたでもご参加できます♪

○年齢、既婚/未婚、パートナー有無は不問(未成年は不可)
○なるべく毎日トークに顔出してくれる方
○ぐる内のアルバムにメンバー全員の顔写メ入りプロフィールが載ります
○エロぐるではありますが、お相手や見てる人を不快にさせるような絡み方はご遠慮ください(^_^;)あくまでも楽しくエロ話を♪
○他愛ない冗談やおふざけを楽しめる方、ノリの良い方(笑)
○皆に思いやりを持ち、男女分け隔てなく仲良く出来る方
○感情のまま喧嘩をしたりグルを荒らしたりしない方
○恋愛ぐるではないので嫉妬や特定メンバーを独占する行為はしないでください(^_^;)
○外国人の方も日本語出来ればOKです。管理人が英語出来るのでフォローもいたします♪

メンバー同士仲良くなれば個人のやり取りや実際に会ってお楽しみも可能です( *´ω`* )
ですが、あくまでもグルの雑談をメインに楽しめる方でお願いします♪

※ルール違反したり、長期間グルに来ない方、発言が少なすぎる方、苦情が多い方、出会い/ヤリ目的としか思えない方は強制退会もありえます。

メンバーは男女とも、優しくてたのしい変態さん達が揃っていますので、ご応募お待ちしております(*^^*)!
※板のレスや伝言板は見落とすので、ナンネのメールで直接お願いします(* . .)))
レスはありません。