ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/02 21:01:08 (SwSyhQX1)
こちらはアラフィフの会社員です。
アラフォーからアラフィフの男女で、呑みからの出会いを探してみませんか。
今のところ、俺を含めて男二人、女一人が参加希望してくれてます。
二人の連絡のやりとりだったり、いきなり二人で会うことに抵抗を感じる方も多いと思いますので、まずは数名での呑み会で自分に会う相手を探した方が、いい出会いが出来る確率が高くなると思います。
平日の夜、金沢駅周辺か片町周辺で、飲み放題で楽しめるといいかな…と考えています。
まずはお気軽にメール下さいね。
レスはありません。