ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/10 14:05:13 (UU6DouNl)
新潟県を中心としたグループチャットを作成しようと考えています。
みんなで雑談やエロ話で盛り上がれたらなと思ってます。(´∀`*)
普通に募集しても男性が多く集まってしまうと思いますが、
まぁそれはそれでエロ談義や情報交換などをするのも楽しいのかと思ってます。笑
逆に女性はハーレムのチャンス!?笑
まだ立ち上げてもいないので誰でも募集です!仲良くやりましょう!

まずはメールを送ってください。
何度かやり取りさせていただければお誘いさせてもらいますー!

レスはありません。