ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/15 21:28:14 (CFqGDolB)
見た目で遊んでそうに見られるけど、奥手で経験も乏しいです。
こんなサイトがあるのを見付けて仲良くなれる人がいたらいいなーと思って掲示板に書いてみます。

性格は明るくて天然だって言われるけど、自分では一途でマメだと思ってます

メールとかLINEしたり、時間が合うときに会ったりして色んな事を経験してみたいです。

細かいことは気にしないから気軽にメールもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします
レスはありません。