ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/02 12:27:24 (P10p52gx)
長野県が主ですが、富山新潟の方もいます。

ルールもしっかりしてるので、女性も安心してはいれます。
20代~40代まで仲良くやっております。

特に女子メンバーがまだまだ少ないので、少しでも内に秘めた思いなどありましたら、参加してみてください!
素の自分をさらけ出せる場所でもあると思います。

男女とも仲良く出来て、ROM(ぐるの会話に必要以上に参加しないはNGです。

雑グルや恋グルとは違う刺激のなかで楽しくやっていきましょう(*^^*)

女性メンバーのみの募集の為、女性からのメッセージお待ちしてますm(*_ _)m
レスはありません。