ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/11/18 23:12:47 (TSLyMTpn)
マゾな貴女の性欲を徹底管理します。

牝豚として変態的に躾けられたい。
いやらしい言葉責めで虐められたい。
そんな女性を募集します。

まずはオナニー管理から始めます。
私の許可がない限り、貴女は自分の意志でオナニーすることを禁じます。
オナニーをする際は必ず私に連絡し、許可を貰ってください。
許可は簡単には出しません。
自分がどれだけオナニーをしたいのか、オカズは何を使うのか、道具は何を使うのか、詳しく説明して貰います。
オナニー時間は5分だけです。
5分以内にイけなくてもそこでオナニーは終了です。

続いて口上訓練です。
男性に喜んで貰えるよう、相手を興奮させる口上を身に付けて貰います。
「ド変態牝豚の○○です。本日は私のみっともないエロダンスをお楽しみ下さい」
「淫乱肉便器1号の○○です。チンポに完全に屈服した牝穴でご奉仕いたします」
などと言った牝豚に相応しい言葉遣いを話せるようになって貰います。
これらの口上訓練は全裸でガニ股、両手を頭の後ろで組んだ状態で行います。
言いよどんだり間違えたりした場合は身体にマジックでいやらしい言葉を書き加えていきます。

次は服装管理です。
私と会う時は下着を付けることは許可しません。
そして2人きりの時は必ず全裸で首輪を付けた状態になってもらいます。
正座して、首輪のリードを自分から差し出しながら「本日の調教をよろしくお願いします」と言って貰います。
ゴムを付ける時は、貴女が口で咥えて被せて貰います。
使用後のゴムを口で咥えて、両手でピースをして変態アピールを忘れずにして下さい。

そして服従のポーズです。
男性に媚びるポーズを身に付けて頂きます。
・牝豚のポーズ
 全裸で両手を頭の後ろに組んだ状態でガニ股になる。
 男性に完全屈服したことをアピールする服従宣言。

・牝服従のポーズ
 全裸で土下座して尻を男性側に向け、尻をを高く上げる。
 ケツを頭より上にして、自分は頭よりもマンコでものを考える女という証。

・牝服従のポーズ2
 上記の状態から、「穴をはっきり見せろ」という指示があった場合、力を入り抜きして膣穴の収縮でチンポを誘う。
 床にキスしながらチンポをねだる屈辱のポーズ。

etc...

平日夜か土日休日に会える方募集です。
プレイするだけでなく、一緒にお食事等もできたら良いなと思っています。

話だけでも聞いてみたい、一度試しに会ってみたい、まずは相談したいことがある等、理由はなんでも構いませんので連絡してくれると嬉しいです。
連絡してきてくださった方には必ず返信します。
調教の様子を確認されたい方はその旨お伝え頂ければサンプル動画も提供します。

よくカップルの方から連絡が来るのですが、そういったお誘いは遠慮させて頂いています。

よろしくお願いします。
レスはありません。