ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/16 09:21:33 (rUHZ2N83)
友達や彼氏に言えないようなHな願望ってない? 誰にもいえないけど、考えるとヤバイ想像ってあるよね。誰にも内緒でお話ながらドキドキしようよ。無理はさせないよ、楽しく話したいです。メール・通話どんな形でもオッケーです。声かけてね。
実は、新潟に住んでます。でも、離れているから逆に安心だよ。ゆっくりやり取りして、安心してもらえたら・・・いつか・・・新幹線に乗って、東京まで会いに行きます 笑!
  ※年齢は、超若い子~何歳でも大歓迎
レスはありません。