ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/17 12:54:08 (Z2M8Udwx)
隠しカメラで妻とプレイしたところを動画に収めて欲しいと旦那さまからのご依頼。
場所はご自宅。
旦那さんの同僚になりすましで昼間自宅に上り込んで、口説いてしちゃいました。
というより、むしゃぶりついてきました(笑)
人妻専門ではありませんが綺麗な方だったので依頼を受けたので無抵抗でされるがまま…
ソファーでして、次はベットで…カメラ移動も考えなければならないので大変です。
中だしO.K頂いてたので、たっぷり出させて頂きました。
不倫はリスクが大きいですが、公認は許可が出ている範囲ですがやりたい放題なので良いですね~♪
動画は後日編集後、旦那さんにお渡しいたしました。
プレイ当日の夜は奥さんは何もなかったように旦那さんの体液も中に受け入れたらしいです。
女性は強い(笑)

こんなご依頼が多いご時世、良いんだか悪いんだか。
レスはありません。