ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/24 19:42:56 (QSc3xW94)
暖先日カップルさんと会いました暖

楽しいひと時ありがとうございました^_^

松坂に単身赴任中も残り1週間になりました。

カップルさん、単身さん、グループや撮影補助やその他どんな方でも活動している方がいましたらお声かけいただけましたら幸いです!メールだけでも結構です!活動場所等の費用は負担します!地元は四国なので知り合いという事はありませんのでご安心ください!

これまでの活動は3P数回、見学、撮影、地元で少しだけカップルで活動していた時期があり別室SWもしました。

優しくじっくりと責めるのが好きです。勿論、クンニ好きです。匂いフェチかも..乱暴な事は嫌いです。

こちらは容姿は普通だと思います笑 身長180cmの普通からややガッチリ体型で、仕事柄優しさには自信あり笑 ヤンキーではありません!画像は髭生やしてますが強面ではありませんし穏やかです笑

ご希望あれば目線なしの写メ送ります^_^
レスはありません。