ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/13 20:00:02 (0j85pWna)
私は4月まで海外カナダにおりました。

向こうから戻っていらい、日本の女性と交わりたいという欲望が日に日に積もっております。

私は20歳の大学生です。Sだと自分では思っております。ゆったりするのもあり、激しいのもあり、どのような方(10代から30代の方まで)連絡お待ちしております。

岐阜駅から名古屋駅までそこから東山線藤が丘方面までなら迎えます。

この有り余った性欲を受け止めてくださる女性を探しております。

10代から30代の女性の方。わたくしがSよりなのでMな女性の方お返事お待ちしております。

じゃんじゃんメールください
レスはありません。