ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/17 14:04:35 (erHdEkUx)

私は自分の性癖を誰にも言えず、日々悶々としているSM初心者や未経験なMな方を募集しています。

ご主人様に仕えたい、首輪をされリードでつながれたい、縛られて犯されたいと思いませんか?
緊縛はご主人様にバグされること。
少し勇気を出してみませんか?

例えば、身体を支配し服従させ、辱しめ、弄び、責め、苛め、犯し、汚します。
理性も奪い普段の仮面を脱がせ羞恥心を煽り下品な淫語を浴びせ言わせ精神の調教も行います。

口枷をされたり、縛られたたまま強制的に逝かされたり、腰を打ち付け犯されながらスパンキングをされたり、電マをクリに当てられたまま肉棒と玩具で前後の穴を同時に貫かれたり、ザーメンで汚されたり。

痛い、スカ、罵倒、貸し出し、複数、ハード系はありません。
NG、約束、秘密、常識、避妊、安全、ルールなどは必ず厳守します。

威圧的でなく冷静で紳士的な調教を好むタイプで初心者の方でもペースを見極め無理のないように可愛がります。
愛情、配慮、信頼が必要不可欠だと思っております。

最初はお互いを理解する為、メールから始めませんか?

それではメッセージお待ちしています。

yamato040506@yahoo.co.jp


レスはありません。