ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/09/20 07:24:38 (gwXm.HeD)
38歳、普通の会社員の♂です。

愛知近郊に住んでいる35歳までの女性を探しています。

無理やり男性に服従させられ、屈辱的なことをさせられてしまう。
そんな妄想を現実にしてみたい女性を探しています。

男性に苛められたい、変態的なお仕置きをされてみたい。そんな女性の期待を叶えます。
そんな疑似的シチュエーションを用意したいと思います。

◆懺悔プレイ
全裸になって壁に手をついてお尻を突き出してもらいます。
その状態で貴女がどれだけ変態なのかを大きな声で懺悔してもらいます。
普段どんないやらしい妄想をしているのか、どんなことをされると感じるのか等
私はそんな貴女を言葉責めしながらスパンキングします。

◆まんぐり返しの体勢で高速手マン
貴女にはまんぐり返しの体勢になってもらいます。そして私の足を絡ませるようにして貴女の足を抑えます。
その状態で私がひたすら貴女のマンコを弄繰り回します。
恥ずかしい体勢のまま、私の為すがままに喘いでもらいます。

◆強制牝豚ポーズ
首輪と目隠しを付けて全裸になってもらい、両手を頭の後ろで組んでがに股で立ってもらいます。
その状態で私がマンコをアナルを弄りまわすので、それに耐えながら「チンポ大好きな牝豚でごめんなさい」と何度も言ってもらいます。

◆拘束電気アンマ
全裸状態で後ろ手に縛ります。
その状態で私が貴女の両足を抱えて電気アンマをして、足の裏でクリトリスをぐりぐりと押しつぶします。

連絡してきてくださった方には必ず返信します。

よろしくお願いします
レスはありません。