ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/22 13:20:19 (CTTuwo63)
同じ事を繰り返すマンネリの毎日に、ちょっとドキドキするような刺激がほしいと思っています。自分は、大阪に住む40才男で、プロフは176センチ73キロ、煙草は吸わないです。正直エッチな出会いが希望でお互い普段言えない願望とか話せたらと思います。

自分は、愛撫やクンニといった前戯をするのが好きです。脚をМ字に開いてもらっている所を、指と舌でひたすら舐めたり弄ったりしたいです。他にも軽い目隠しやコスプレ、玩具電マとかにも興味あります。

仕事柄、平日の昼や夕方も時間都合つくのと車もあります。仕事中メールも自由にできるので、よかったら先ずは気軽にメールからでもはじめて下さい
レスはありません。