ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/16 13:00:58 (jXyfzqXI)
32歳身長185体重85短髪スポーツマンです☆
スポーツ大好きで趣味程度に筋トレもしてますがお腹はプニってます(^_^;)
穏やかな性格ですが性欲はかなり強くSにもMにもなれます。
基本は責め好きでクンニとか手マンでグショグショにさせます。
でも責めたい女性には身を委ねて喘ぎますよ(笑)
裏筋とか乳首が敏感ですぐビンビンになって我慢汁出ちゃいます(笑)
カップルさんのお手伝いとかもしたことあります。
舐め犬募集されてる方もぜひ!
車で多少遠くても行けるので気になったらメールいただけたら嬉しいです(^-^)
レスはありません。