ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/13 07:15:36 (V5WW5RIq)

旦那や彼氏には見せれな一面を秘密裏に共有してみませんか?
快楽に溺れながら淫らに乱れて楽しくしたいです^_^
例えば目隠ししながら手足を縛って全身舐めまわして何回も何回もイカせたり 目の前でオナニーさせながら咥えさせたり野外でしたり玩具入れてながら散歩したり^_^
日頃からやらしい事ばかり考えてしまうとか願望があるけどいい出せない、出来ないとか色々あると思います^_^
中には清楚だと言われ本当は違うのにイメージを崩せない人も居るかも知れないですね
でも、女性にもそんなさらけ出す場所があってもいいですよね^_^
ゆっくり話し合って楽しくしませんか?

逆に淫乱な女からのお誘いあれば嬉しいです^_^

先ずはメールからでもいいですよ^_^
色々話したいです
よろしくお願いします。
レスはありません。