ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/02 02:01:10 (DlJWrZFl)
広島の中区限定です。

童貞を卒業させてください。
自分はこのままだと女の子を知らずに、年を越していくと
思うと不安しかありません。

なので恋愛経験を作るために一皮むけたくてお願いしたいです!
どうか童貞の卒業を手伝ってくれませんか?

そしたら女の子と自身持って話せそうですし、
恋愛の糧になると思うんです!

年齢とか体型はこだわらないです。
ただ痛いとか汚いのはキツイです・・・

あとはホテルの持ち合わせがなくて、車か野外かそちらの家かで
お願いしたいです!

ゴムのうまい付け方とか女性の感じるところも
教えてください!

恥ずかしいですが、どうかよろしくおねがいします!

自分の特徴は180cm92のぽちゃです。

ちょっとチンは包茎気味です。。。

連絡はなんネットか黄色でお願いします!

顔はその時に見せます。

黄色 kazu59635

レスはありません。