ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/05 17:00:24 (czXX93V5)
自分がイクことよりも、シオふかせたり、ィくまでお相手するんが大好きです。(*´ω`*)

とは言っても誰でもではなく何気ない毎日の会話を含め親身に仲良くなれるオンリーワンを探してます(@_@)

もちろん秘にしますので、気楽にィきまくってくださいな(´・ω・`)

会話の引き出しは、かなり多い方と自負してますww

ちなみに、今風の美男子って感じではありません(´・_・`)

どちらかといえば、ガテン、現場系な感じです☆

レスはありません。