ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/02/08 11:33:49 (yO3Zgm9l)
槌全国既婚者さん達の恋グルです槌槌
現在女子3人、男子3人となっております槌
既婚者さんならどなたでもOK♪(シングルさんやバツありさんも可)(女性の方はなかなか集まらないので優先的に採用です槌男性は雰囲気など考慮しますが、基本大歓迎ですよー槌)
槌女性→審査などは殆ど無く、管理人のタイミングにもよりますが、あまり長くお待たせしませんのでどんどん来てください槌優しい方、お喋り好きな方、イン率高めの方、ぽっちゃりな方、特定の人だけでなくみんなと仲良く出来る方、草食肉食女子など大歓迎です槌
槌男性→優しい方、イケメンさん、グルを盛り上げ上手な方、お喋り好きな方、イン率高めの方、包容力のある大人の方、特定の人だけでなくみんなと仲良くなれる方、草食肉食男子など大歓迎です槌

既婚者だから、、人見知りだから、、そんな不安があっても全然ウエルカムです槌メンバーは皆さん優しくて楽しい人ばかりです♪(槌槌槌槌槌槌)
管理人も微力ながら精一杯サポートさせて頂きます槌(*´∀`)♪槌雑談もちろんokです!普段の愚痴やパートナーの不満なども大丈夫です槌笑
是非気軽な感じでどうぞ槌お試しでもokです槌
既婚でも、子持ちでも、癒し合ったり、キュンキュンするような恋してください槌(*´槌`*)
管理人はリアルの都合で放任するときもありますが、入れる時は参加しますし、イベントも落として行きます槌( 槌槌ω槌槌 )槌槌

槌募集要項槌槌
☆常識があり、きちんとグルの決められたルールを守れる方\_(・ω・`)ココ重要!槌
☆すぐに辞めたり(無言退会含む)、理由の無い長期間ROM専にならない方\_(・ω・`)ココ重要!槌
☆男女共24歳~35歳まで(雰囲気によっては多少前後する場合あり)槌
☆プロフ用の写メ載せれる方(スノウ可能ですが、やり過ぎは辞めてください)
槌☆特定の人だけでなく、みんなと平等に仲良く出来、イベント&普段の会話にもきちんと参加出来る方\_(・ω・`)ココ重要!槌
☆婚外恋愛に理解があり、身体目当てでなく、きちんと真剣に恋愛したい方(リアルで特定の異性と会ったりできる環境の方は入れません)槌
☆荒らし目的でない方!

槌ぐるの特徴槌槌
☆ツーショット制度、グル通いつでもあり槌槌
☆管理人→女性1名、副管理人→男性1名なので安心槌槌
☆人数は15人前後予定槌(場合によっては増えることも)
☆グルの掛け持ち、過去現在管理人さんなどももちろんOK槌(ただ、他のグルでカップルになった場合必ず教えてください!)
☆リアルだけでなく、バーチャルのみの希望ももちろん大歓迎槌槌

槌無言追加するだけで放置の人はスルーしますので、恋グル参加希望と必ず書いて、こちらまで送ってきてくださいね!(karasakigtまで)
レスはありません。