ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/04 07:43:44 (BPHDvtt6)
カカオでグループつくってます!西日本中心です。
日常からエロの話で盛り上がってます。
現在約50名います。男女比は約5:1です。
女性が少ないので、興味ある女性いたら連絡ください。
男性も連絡マメで女性を第一に考えてくれる方なら参加可能です。
カップルさんも大募集です。
ここで紳士な単独さんを見つけるのもありだと思います。
活動写真ものせてもらえると盛り上がります!
もちろん女装娘さんや、NHさんも。現在グループにいます。
女性からすると、いろんな男性がいるので、好みのパートナーが見つかるかもしれません!
全体のトークルームとは別に、希望の女性のみ女性個人の部屋を作ってます。
そこには貴女に興味をもった男性がやってくるのでお姫様的な存在になれますよ!
いじめられたい、見られたい、複数、露出、調教等の願望があればリアルでも、カカオ内でも叶えます。
女性第一でやってますので、少しでも興味ある方はお話だけでもどうぞ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/04/14 09:28:39    (15nLyB6i)
はじめまして!
是非、参加させて下さい。
ご連絡お待ちしております^ ^

2
投稿者:ダモキチ   asholl
2019/03/24 10:19:46    (mQmcqcG8)
まだ募集してますか。興味あります。