ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/04/20 00:23:08 (xLrThfVB)
はつよろ(^^)v小倉南区住みで、介護の仕事やってます。
日常のストレスって、どんな事で発散してます?自分は、えっちで発散したいんよね(^^)
女性をめちゃ弄りたいんよね♪バイブやローター・電マとおもちゃ使っての刺激や、クリやアナル・乳首と全身舐めまくりたい♪悶える姿にめちゃ興奮♪
そんな非日常をしてみたい♪
興味あれば、mailから始めてみません?既婚だから、中々mail出来ないかもだけど、長く続くと良いな♪よろしくです(^^)
レスはありません。