ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/23 08:27:56 (ATObWRMj)
大分県内で舐められたい女性の方を探してます。
すぐでも話してからでも構いません。

私は大分市内在住の24歳の舐め犬のたくやと申します。
身長180センチ、体重80キロです。

関東では飼主さんがいて、舐め犬の経験豊富でした。
また、都内のクンニ塾も受講してきたので誰もが気持ち良くなれるような
舐め方は出来ると思います。

もちろん場所代は負担しますし、嫌がるようなことはしません。
送迎は日時と場所次第になります。

もし宜しければ、お話からでも構わないので連絡お待ちしてます(^^)

bubibi33あっとyahoo.co.jp
かかお tm19961013
レスはありません。