ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/13 00:37:36 (4P3hHxaD)
宮崎市に住んでいる29歳の男です
身長178の普通体型
昼間はスーツ着てサラリーマンしてます

単刀直入にここではセフレを探してます
御縁や相性が合えば定期的に、というか暇な時に会える相手が理想です(笑)
「ひま、遊ぼー」みたいに誘い会える関係になれると嬉しいな

会ったときは恋人みたいにイチャイチャしたり
たまにはオモチャで遊んでみたり
楽しく気持ちよく過ごしたいです
友達以上恋人未満みたいな関係がいいですね

住んでるのは宮崎市ですが月1~2回ぐらい鹿児島にも行くので
鹿児島の方からのご連絡も大歓迎です

年齢や見た目より相性を大切にしたい
まずはメッセージで仲良くなりましょう
カカオもあるのでそちらでのやり取りもできますよ

まずはお気軽にメッセージくださいな
レスはありません。