ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/21 22:11:12 (SlufMNCS)
こんばんは(^-^)
いじめられたいM女サンいないかな?
初めてからでも出来ることからしていきますので初心者でもOKです(^^)/
毎日色んな指示出していきながらいじめてあげるよ(^o^)
基本的にメールになりますので地域などは問いません。もちろん秘密は厳守で、プライベートへの配慮はします。
普段話せないような話もしながら、ストレス発散しませんか?
興味ある貴女からの連絡お待ちしております。
レスはありません。