ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/03/12 17:11:20 (PQPhFO3s)
はじめまして 私は福岡市内在住 47歳 独身のSです
SMは出会いと別れを繰り返してしまい もう20年以上携わっています
調教も色々責めの引き出しもあります 知識も色々あるつもりです
そんな 私ですが 末永くお付き合いができる愛奴を求めています
私は愛する人を 奴隷扱いし 躾けます
身も心も束縛 支配したい 私の事を愛してくれるならば 心からご主人様と呼んで欲しいと願っています
調教は愛奴の許容に合わせて責めていき あまり無茶な調教はしませんが
厳しい調教になる事は覚悟して欲しいと思っています
愛する人が 快楽に溺れ 羞恥に打ち震え 苦痛に泣き叫ぶ... 愛する人が理性もプライドも捨て 狂い乱れ 壊れていく様を見て 私は興奮して満たされていきます 愛する人が 一生懸命に私の為に頑張る姿は愛おしく思います
しかし 調教が終われば 私が持てる全ての優しさで愛奴を包み込みたい...一生懸命に尽くし 調教に耐えてくれた愛する人に 私ができる限りの優しさで幸せな気持ちになって欲しい
甘え下手かもしれないけど 甘えられるならたくさん甘えてください
そして 私と暖かいほっこりした暖かい時間を過ごして欲しい
そんなSMに興味はありませんか?
もし 私の投稿に興味を持ってもらえたなら 私と色々お話ししませんか?
いきなり高圧な態度をとりません SMの話し以外でも構いません 私との会話の中で 主人に足る存在と判断したら 段階踏んでお付き合いしてください
経験も問いません 容姿 年齢 既婚 未婚も問いません
本気で SMを通して 何よりも深い絆を求めたい方からのお返事お待ちしています
レスはありません。