ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/23 19:18:05 (TTyZ9xaK)
いつもと変わらない日常を過ごしてはずの貴女なのに、見知らぬ男から羞恥な課題を指示するメールが届くと「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇う自分の意識とは裏腹に、自らを卑下するような、羞恥で屈辱的な言葉を言いながら、恥ずかしい姿を素直に晒したり、淫らな行為を従順に実行してしまう。

そんな、自分を想像してしまう女性と知り合いになりたいな。

知り合いから真面目な女性と思われ、期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に屈辱的な誓いをし、自らを「拒めない女」と卑下することで、いつもとは違う貴女となり。

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、お洒落な服の下では、密かに、屈辱的な行為をさせられたり。

綺麗に着飾った服を肌蹴させた、チラ見せ等の恥ずかしい姿を自ら晒したり。

厭らしい女として、羞恥で卑猥な言葉を言わされながら、色々な所で自慰行為をさせられたり。

そんな、羞恥な行為を指示に従い仕方なく実行しているのに…。

周囲の視線を意識しながら、密かに羞恥な行為をしたり、自らを卑下するような言葉を言わされながら、霰もない姿を晒す事に、恥じらう気持ちとは別に、淫らな気持ちを昂らせ、厭らしく身体を火照らせていく貴女が居ることを認めてごらん。

そして、見知らぬ男に「厭らしい女」と理不尽に扱われながら、羞恥な行為をさせられる事に、悲哀感や背徳感を感じながらも、自らを「厭らしい女」と卑下し、霰もない姿や淫らな自分を見知らぬ男に素直に曝け出していく事に、倒錯した喜びを感じてしまう女性に変わっていきなさい。
レスはありません。