ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/04/22 23:37:20 (/ExJKTI7)
Hなお姫様になってみませんか!?

こちらは、東京・横浜で不定期に複数プレイパーティーを開催するプライベートなサークルです。

主に単独女性の複数プレイに対する願望を叶えることを趣旨としています。
普通のSEXでは体験できない刺激的なプレイや、日頃抱いているエッチな願望を実現してみませんか?
例えば、、、クリを剥き出しにされてみんなに舐められたり、挿入されながら他の男性にクリを弄られたいとか、複数の男性にいっぺんに体中を舐め回してほしいとか。

皆でお姫様を気持ち良くさせてあげようというのがこのサークルの趣旨ですので、 いっぱいHなリクエストを出してください。
少し乱暴に複数の男性から輪姦されたい等の願望もWelcomです。
プレイの内容(NG行為は事前に打合します)や日程等は、なるべく女性の希望に合わせる形で開催しています。
複数男性陣による全裸全身マッサージも受けられますよ!(かなり気持ちいいらしいです。)

もちろん知人との複数での参加や、他の女性との合同プレイ参加も歓迎しています。パイパンの女性や母乳の出る方は更に歓迎(笑)
男性メンバーは10数名いて20代が数名、30代が中心です。男性メンバー固定性なので変な人、場を乱すような人は居いません。
みんなエッチですが社交的でおしゃべりも楽しいメンバーなので安心して楽しめるとおもいます。連携のとれた超絶コンボ技は一度体験するお値打ちありかと思います。(笑)

複数プレイ未経験の方も大歓迎!体験するまでは若干不安かもしれませんが、今迄参加された方の半分位は未経験の方です。
皆さん最初は緊張していますが帰るときは『スッキリ』されて帰られているようです。(笑)
容姿年齢不問(18歳未満NG)、もちろん費用は一切無しです。
ご興味のある方は、まずはメールをお送りください

本当はいっぱいHなことをしたいのに理性が邪魔してふんぎりがつかない方、たまには自分を解放してあげましょう! ときには欲望の赴くまま行動するのもいいんじゃないですか?
そして、スッキリと日常性活に戻りましょう。

携帯からメールを送られる方へ
せっかくお問い合わせ頂いたのに、携帯からのメールしか受信できない設定にされていて返信できない方がよくいらっしゃいます。
できましたら、Yahooのドメインを受信できるにして送信するか、Yahoo等のフリーメールを使ってお問い合わせください。

ナンネットをご覧の方、「ひとこと伝言板」も是非ご覧ください。

To 露出に興味がある方
日帰り・宿泊の秘湯の会(混浴露天風呂ツアー)を中心に、夏はアングラのヌーディストビーチツアーや野外での複数プレイも可能です。
「露好き」を合言葉でお書きください!

To カップル様
メインではありませんが過去に何組もご参加いただいております。
彼氏の前で輪姦されたい。または彼女が輪姦されるところを観たいカップル様、それぞれ得意技を持ったメンバーが沢山いますので、貸し出しも含めてソフトからハードまで様々なリクエストに対応可能です。
ご希望、条件など打ち合わせはザックバランにお話ししてください。

タイトルか文末に業者を見分けるための合言葉「セカンド殿馬」をお書きください。

神奈川在住 34歳  ごく一般的なHな社会人です。

レスはありません。