ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/17 20:37:30 (0.Cg016r)
京都市からです
場所違いと言われそうですが…
真面目に人生のパートナー(嫁)候補を探し中
(きっかけは下の方)
ついでにエロパートナー・M奴隷も…(ぉぃ)
(*´艸`)

片親・両親が居ない・天涯孤独な人
子供好き(虐待しない人)
ボンビーガール(スキル歓迎)
見える人(謎)歓迎、見えない人もOK (^-^)

投稿だけで全てが判る事も無いと思うし
まずは気楽にメールくださいね♪

京都市住み、171/66、45歳(仮)←リアばれ防止
未婚で子供無し (居なくて当然か(^-^; )
昔ラブホ経営してたので、Hグッズ等 多々あり
チ〇コにシリコン珠入れてます。

性格
真面目で大人しくて優しい(…かな)
そしてエロくてスケベです (これホント)
色は白いが腹黒い (知らんけど…) (^3^)プッ

タバコは吸わない、お酒も殆ど飲まない
口下手・人生不器用
インドア派(ヒッキーかも?)
趣味を見て判る様にオタです(´▽`)

悪いとこ…聖人ちゃうし沢山ある
良いとこ…相手の判断によるかと
顔…顔でモテるなら結婚してるさ
オシャレ…無頓着かな (*´ω`)
暑さに激弱、寒さに超強
タバコ・匂い物が苦手

低評価結構、無理によく見せる気無しです


【投稿のきっかけ】
日頃 相談に行くお寺のお坊さんに見てもらったら

坊:「結婚できる確率は……75%位かなぁ」

自:「 お?( キタコレ! ∑(゜∀゜) ) 」

坊:「・・・それ位の確率で出来ない、残り25%もあるかどうか」

自:「(そっちかい!) なるほど…(;´▽`)」

↑な訳で、ダメ元覚悟で募集するか…と
ナンやし書ける事もあるしねъ(`ー゜)

まぁ100人いたら25人、1000人いたら250・・・
何処かに波長の合う人が、きっと居るさぁ~♪
(*´ω`)


俺を支えてくれるなら、命懸けて守る!
(*>o<) ヽ(`Δ´)ノД槌  ←―<< 三  〔 o(`∇´o)

読んで頂いた方、ありがとうございます。
長々と失礼しました <(_ _)>

誰かの目に止まって、ご縁があると良いな♪
ドMな強者お待ちしてます。



レスはありません。