ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/11 04:12:35 (zjTbqPAJ)
NTRマニアの者です、妻とメールできる方方募集中です☆
冷やかしが多いので限定数名です☆

よく体験談は募集してましたが、全国から募集中☆

爆乳な妻とメールしてくださる方いませんか??詳細はメールにて☆

真面目な妻ですので、長期戦必至、我慢強い男性☆

まぁ興味ある方は連絡ください!!

わたしたちは年齢差がちょうど約一回り違う年の差夫婦です。
結婚は五年目です。
妻、156 55 Jカップ爆乳 ムチムチ

ずっと女子高育ちでした。体はとてもエロいですが・・・顔は正直ブスの部類です(笑)

短大卒後に私と出会い結婚しました、私と付き合うまでの男性経歴は・・・

ブスな爆乳な妻が若いイケメンにやられてる姿はやばいですね。


ご連絡待ってます。
コピペの使い回し文章の方お返事しません。

まずはお話だけでも。

よろしくお願い致します。

NTR好きやマニアの方よろしくお願い致します。

長期戦になるかと思います!!

とりあえず、メッセいただけると助かります。。。
レスはありません。