ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/11 05:54:08 (AE.9b8lp)
掲示板で知り合った知らない男の人に、殴られながら中出しされて乳首つねられたいです!
今日の夜(22時以降)、歌舞伎町付近だとありがたいけど、始発の時間まで、二度とこういう募集したいと思えなくなるくらいたっぷり壊されたいです。
生理3日目なので、まだ出血が少しあり、クンニはNG。
生理開けの予定調整も可能です。

何度かこういう募集をしてるので、誰の子かわからない赤ちゃんを妊娠しちゃう覚悟はできてます。
自己責任でひとりで分娩台あがります。できても誰の子かわからないし、迷惑かけません。
ヤリ捨て希望なので、徹底的に壊されたいし、アザなど気にしないでザーメン注がれたいです。
特に乳首思いっきり力任せにつねられて、奥までガン突きが一番気持ちいい。
掲示板でしかこういう人募れないのでお願いします!

今日じゃないけど、違う機会に乳首にピアス開けてくれる人も探してます。

20代から40代までの方でお願いしたいです!
わたしのこと容赦なく殴ったり痛ぶれない方はすみません。

※やりたいこと(必ず)や場所の提案(これは心当たりあれば)書いて
メールかコメントください。場所が決まれば折り返し連絡させてください。
募集内容読んでない方、挨拶のみの方、合わない方などはすみませんが連絡できません。

条件は多いかと思いますが冷やかし防止の意味も含めて、よろしくお願いします。
レスはありません。