ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

東京からです。

投稿者:緑髭 ◆VpKHzOu04Y   yaritin2017 Mail
削除依頼
2019/09/13 07:14:59 (98FBzqPA)
東京都足立区に住んでいる36歳、身長175の体重85です。肩幅広いガタイのいい体格してます。3年前に別れてから一人暮らし中で彼女募集中です(;^ω^)

性欲強い方だしはっきり言って求める時は激しいです、ハグしたりキスしたりスキンシップ大好き(笑)あと二人きりになるとイチャイチャしたがります(´∀`)ゝ

なので
・上は46、下は下限無し
・性欲強くて、sexは大好き。
・埼玉県南部か東京都23区内(足立区に近ければ尚良し)
・普通、もしくはぽっちゃり
・変態なことだけでなく、キスやハグ等のスキンシップやイチャイチャすることも大好き。

の彼女を募集してます、まぁ全部当てはまる人はそうそういない(いたら嬉しいけど(^_^;)だろうからいくつか当てはまる人からのメッセージお待ちしてますm(_ _)m

ゲームやカラオケが好きなのでそっち方面で話が合うとよく喋ります(* ̄ω ̄)

ちなみにタバコ吸えない、お酒飲めない、ギャンブル弱いのでしないというタイプです(;^ω^)
レスはありません。