ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/09/14 12:57:06 (fZeSrd7j)
彼女兼性処理奴隷として調教されて、将来奴隷妻になりたい真性のマゾ女性はいませんか。

俺が30才で、巨乳好きなので、20才~30才位までの巨乳の女性を探しています。

俺はSMが自分の生涯に必要であり、結婚してからも調教し続けたいと考えています。

ノーマルと結婚しても、離婚や浮気につながると考えているので、相手を不幸にしたくないし、自分も不幸になりたくありません。

なので、真剣に、本気で出会いを探しています。
冷やかし、嘘、適当な女性は連絡してこないでください。

同じく本気の女性を求めています。

調教内容は、フィストファック、アナル拡張、スパンキング、浣腸、乳首とクリトリスの肥大化とピアス、蝋燭責め、露出、針刺し、異物挿入、産卵プレイ、野外排泄、飲尿、ビンタ、踏みつけ、玩具や家畜扱い等です。

会って調教するだけでなく、写メ、ムービー、電話調教もしていきます。
毎日調教命令をするので、従えて、奴隷契約書にもサイン出来る変態女性からの連絡を待っています。
レスはありません。