ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/28 22:00:26 (JaCuzSab)
関西大阪からやけど~
おもちゃに興味ある女性いてたら
おもちゃで遊びませんか~?
色々なおもちゃあるね~ん♪
ローター・ディルド・バイブ・電マ&アタッチメントなどなど~笑

ローターでじわじわいじめたり~
まんぐり返しでディルドをずぼずぼしてるの見せつけたり~
四つんばいでうねうねバイブ固定して~
感じてる姿観察したり~
M字開脚で固定して電マ責めしたり~

当てたり離したりしてイカせるの焦らしてから
いっぱいイカせたり~

ノーマルのえっちじゃなく
おもちゃで遊んで乱れましょ(^^)

こんなんに興味ある女性はメールちょうだい♪
いきなり会うよりしばらくメールして
楽しめそうなら遊びましょ♪
関西以外でも機会があれば楽しもう!
東京ならいける時もあり~!

まぁとりあえずは気軽に
メールしてちょうだい♪
レスはありません。